韓国 会社員奮闘記

韓国での会社員生活をリアルにお届け

【歌詞 和訳】친구에서 연인-STANDING EGG


[MV] Standing Egg(스탠딩 에그) _ friend to lover(친구에서 연인)

曲名 친구에서 연인( friend to lover)
アーティスト 스탠딩 에그(Standing Egg)
ボーカル 스탠딩 에그(Standing Egg)
作曲 스탠딩 에그(Standing Egg)
作詞 스탠딩 에그(Standing Egg)
アルバム 친구에서 연인
再生時間 03:08

歌詞

내 맘 숨길 수밖에 내가 하고 싶은 말은ネ マm スmギr スパッケ ハゴ シップn マルn
僕の気持ち隠すだけ 僕がいいたいことは

친구라는 단어 앞에 안 어울리니까チングラヌn タノ アペ アn オウrリニカ
友達という単語の前に似合わないから

내가 얼마나 편하면 꾸미지도 않아 한번ネガ オrマナ ピョナミョn ックミチド アナ ハnボn

네 곁에 이렇게 머물긴 싫어ニ ギョッテ イロッケ モムrギn シロ
네 마음 원해 내 맘은 안 변해ニ マウm ウォネ ネ マムn アン ビョネ
이렇게 말할래 오늘이 지나기 전에イロッケ マラrレ オヌリ チナギ チョネ
네가 보여 멀리 멀리ニガ ボヨ モrリ モrリ君の心が欲しい 私の心は変わらない

이미 나는 Burning burningイミ ナヌn Burning Burning
もう僕は燃えているよ 
친구에서 연인 연인チnグエソ ヨニn ヨニn
友達から恋人 恋人

넘어가는 순간ノモガヌn スnガn
越える瞬間

생각 안 나서 그래 너를 표현할 수 없어センガk アn ナソ クレ ノルr ピョヒョナルr ス オpソ
思い出せなくて そう 君を表現できない

이 세상에 모든 단어 안 어울리니까イ セサnゲ モドゥn タノ アn オウrリニカ
この世のどんな単語もしっくりこないから

사랑보다 특별해 넌 나보다 더 소중해 넌サラnポダ トゥkピョレ ノn ナボダ ト ソジュネ ノn
愛より特別だよ 君はぼくよりもっと大切だよきみは

친구라는 단어처럼 많이 부족해チnグラヌn タノチョロm マニ プジョッケ
友達という単語みたいに足りないよ

네 마음 원해 내 맘은 안 변해ニ マウm ウォネ ネ マムn アn ビョネ
君の心が欲しい 私の心は変わらない

이렇게 말할래 오늘이 지나기 전에イロッケ マラrレ オヌリ チナギ チョネ
こう言うんだ 今日が終わる前に

네가 보여 멀리 멀리ニガ ボヨ モrリ モrリ
君が見える 遠くに遠く

이미 나는 Burning burningイミ ナヌn Burning Burning
もう僕は 燃えているよ

친구에서 연인 연인チnグエソ ヨニn ヨニn
友達から恋人 恋人

넘어가는 순간ノモガヌn スnガn
越える瞬間

네 마음 원해 내 맘은 안 변해ニ マウm ウォネ ネ マムn アn ビョネ
君の心が欲しい 僕の気持ちは変わらない

이렇게 말할래 오늘이 지나기 전에イロッケ マラrレ オヌリ チナギ チョネ
こう言うんだ 今日が終わる前に

네가 보여 멀리 멀리ニガ ボヨ モrリ モrリ
君が見える 遠く 遠く
이미 나는 Burning burningイミ ナヌn Burning Burning
もう僕は 燃えているよ

친구에서 연인 연인チnグエソ ヨニn ヨニn
友達から恋人 恋人

넘어가는 순간ノモガヌn スnガn
越える瞬間

네 마음 원해 내 맘은 안 변해ニ マウm ウォネ ネ マムn アn ビョネ
君の心が欲しい 僕の気持ちは変わらない

이렇게 말할래 오늘이 지나기 전에イロッケ マラrレ オヌリ チナギ チョネ
こう言うんだ今日が終わる前に

네가 보여 멀리 멀리ニガ ボヨ モrリ モrリ
君が見える 遠く 遠く

이미 나는 Burning burningイミ ナヌn Burning Burning
もう僕は 燃えているよ

친구에서 연인 연인チnグエソ ヨニn ヨニn
友達から恋人 恋人

넘어가는 순간ノモガヌn スnガn
越える瞬間