韓国 会社員奮闘記

韓国での会社員生活をリアルにお届け

【歌詞 和訳】어른(Grown Up)-Sondia


[HAN/ROM/ENG] Sondia - 어른 Adult (나의 아저씨 My Mister OST Part 2)


アーティスト Sondia
ボーカル Sondia 作曲 박성일 作詞 이치훈 , 서동성
アルバム 나의 아저씨 (tvN 수목드라마) OST - Part.2
再生時間 04:19

歌詞

고단한 하루 끝에 떨구는 눈물こだなん はる っくて っとrぐぬん ぬんむr
くたびれた一日の終わりに落とす涙


난 어디를 향해 가는 걸까なん のでぃるr ひゃんへ かぬん ごrっか
私はどこに向かって行くのだろうか


아플 만큼 아팠다 생각했는데あぷr まんくm あぱった せんがけんぬんで
痛いほど苦しんだと思っていたのに


아직도 한참 남은 건가 봐あじっと はんちゃm なむん ごんが ぶぁ
まだずいぶん残ってるみたい



이 넓은 세상에 혼자인 것처럼い のrぶん せさんげ ほんじゃいん ごっちょろm
この広い世界にひとりのように


아무도 내 맘을 보려 하지 않고あむど ね まむr ぼりょ はじ あんこ
誰も私の心を見ようとしなくて


아무도あむど
誰も



눈을 감아 보면ぬぬr がま ぼみょん
目を閉じれば


내게 보이는 내 모습ねげ ぼいぬん ね もすp
私に見える私の姿


지치지 말고じちじ まrご
疲れないで


잠시 멈추라고ちゃmし もmちゅらご
しばらく止まれと


갤 것 같지 않던げr ごっ かち あんとん
晴れそうもなかった


짙은 나의 어둠은じとぅん なえ おどぅむん
濃い私の闇は


나를 버리면 なるr ぼりみょん
私を捨てれば


모두 갤 거라고もどぅ げr ごらご
すべて晴れると




웃는 사람들 틈에 이방인처럼うんぬん さらmどぅr とぅめ いばんいんちょろm
笑う人たちの間で異邦人のように


혼자만 모든 걸 잃은 표정ほんじゃまん もどぅん ごr いるん ぴょじょん
ひとりだけ何もかもを失った表情


정신없이 한참을 뛰었던 걸까じょんしんおpし はんちゃむr とぅぃおっとん ごrっか
無我夢中でしばらく走っただろうか


이제는 너무 멀어진 꿈들いじぇぬん のむ もろじん っくmどぅr
いまはとても遠くなった夢たち




이 오랜 슬픔이 그치기는 할까い おれん するぷみ くちぎぬん はrっか
この長い悲しみが終わるだろうか


언제가 한 번쯤おんじぇが はん ぼんっちゅm
いつか一度くらい


따스한 햇살이 내릴까ったすはん へっさり ねりrっか
暖かい日差しが降り注ぐだろうか



나는 내가 되고なぬん ねが どぇご
私は私になって


별은 영원히 빛나고びょるん よんうぉに びんなご
星は永遠に輝いて


잠들지 않는 ちゃmどぅrじ あんぬん
眠らない


꿈을 꾸고 있어っくむr っくご いっそ
夢を見ているの


바보 같은 나는ぱぼ がとぅん なぬん
馬鹿みたいな私は


내가 될 수 없단 걸ねが どぇr す おpたん ごr
私になれないことを


눈을 뜨고야ぬぬr っとぅごや
目が覚めて初めて


그걸 알게 됐죠くごr らrげ どぇっちょ
それを知ることになった


나는 내가 되고なぬん ねが どぇご
私は私になって


별은 영원히 빛나고びょるん よんうぉに びんなご
星は永遠に輝いて


잠들지 않는 ちゃmどぅrじ あんぬん
眠らない


꿈을 꾸고 있어っくむr っくご いっそ
夢を見ているの


바보 같은 나는ぱぼ がとぅん なぬん
馬鹿みたいな私は


내가 될 수 없단 걸ねが どぇr す おpたん ごr
私になることはできないことを


눈을 뜨고야ぬぬr っとぅごや
目が覚めて初めて


그걸 알게 됐죠くごr らrげ どぇっちょ
それを知ることになった

어떤 날 어떤 시간 어떤 곳에서おっとん なr おっとん しがん おっとん ごせそ
ある日 ある時 ある場所で


나의 작은 세상은 웃어줄까なえ ちゃぐん せさぐん うそじゅrっか
私の小さな世界は笑ってくれるだろうか