韓国 会社員奮闘記

韓国での会社員生活をリアルにお届け

【歌詞 和訳】농담처럼/ Just Kidding (Prod. Zion.T)-기리보이


기리보이 (GIRIBOY) - 농담처럼 (Just Kidding) (Prod. Zion.T) M/V



너와 나란히 걷다가ノワ ナラニ コッダガ
君と並んで歩いていると

갑자기 가슴이 시려カプチャギ カスミ シリョ
急に胸が痛くなる

팔짱을 꼈어パルチャングル キョッソ
腕を組む

좋은 사람이라는 말チョウン サラミラヌン マル
良い人だという言葉

그 말을 들은 날ク マルル トゥルン ナル
その言葉を聞いた日

하루 종일 우울했어ハル チョンギル ウウレッソ
一日中憂鬱だった

우리 둘은 친구 같아서ウリ ドゥルン チング ガッタソ
僕たち二人は友達みたいで

잔잔해서チャンジャネソ
落ち着いていて

아무 일 없을 거라고アム イル オプスル コラゴ
何事もないだろうと

얘기하던 너에게イェギハドン ノエゲ 
話してた君に


말 할까マr ハrカ 
言おうかな

좋아하고 있다고チョアハゴイッタゴ 
好きなんだって

더는 늦지 않게トヌン ヌンチ アンケ 
これ以上遅れないように

말 해볼까マr ヘボルッカ
言ってみようかな

지나가는 말처럼チナガヌン マルチョロム
聞き流した言葉みたいに

재미없는 농담처럼チェミオmヌン ノンダmチョロm 
つまらない冗談みたいに


아무 생각도 안 했다며アム センガッkド アン ヘッタミョ
何も考えてないなんて

태연하게テヨンハゲ
平然と

딴 곳만 보고 있는ッタン ゴマン ポゴ インヌン
他のところを見ている

내 모습이 우스워ネ モスビ ウスウォ 
自分の姿がおかしい


말할까 マr ハrカ
言おうかな

오래 기다렸다고オレ キダリョッタゴ
ずっと待ってたんだって

강아지처럼 착하게カンアジチョロm チャッカゲ
子犬みたいにおとなしく

말해볼까マr ヘボルッカ
言ってみようかな

지나가는 말처럼チナガヌン マrチョロm
聞き流した言葉みたいに

재미없는 농담처럼チェミオmヌン ノンダmチョロm
つまらない冗談みたいに


네가 불러줬던 내 이름이ニガ プrロジョットン ネ イルミ
君が呼んでくれた僕の名前が

처음으로 예쁘게 들린 그날부터チョウムロ イェップゲ ドゥrリン クナルプト
初めて綺麗に聞こえたその日から

사랑이라는 걸 알게 되었을 땐サランギラヌン ゴr アrゲ ドゥェオッスル テン
愛というものを知った僕は

이미 늦었을 테니까イミ ヌジョッスル ッテニッカ
すでに遅いだろうから

말할걸マr ハrコr
言っておけばよかった

후회한다고 해도フエハンダゴ ヘド
後悔したとしても

더는 늦지 않게トヌン ヌンチ アンケ
これ以上遅くならないように

말해볼걸マr ヘボrコr
言ってみればよかった

사랑하고 있다고サランハゴ イッタゴ
愛しているって

농담처럼ノンダmチョロm 
冗談みたいに