韓国 会社員奮闘記

韓国での会社員生活をリアルにお届け

ジッパー袋最高

こんにちは、おけいです。

 

最近オリーブヤングのSALEで買ったブラシセットがとても使い心地が良く気に入っているのですが、5本もあると化粧ポーチの中でバラけてしまって探すのが大変なので、ブラシようのポーチを探しにDAISOに行ってきました。

 

ミニマルなペンケースもいいなと思ったのですが、中身が見える方が個人的に好きなので結局横長のジッパー袋を購入。

 

こんな感じ↓

f:id:kpopwayaku:20230906152814j:image

 

可愛いポーチは色々売っていますが、やっぱりシンプルなのが一番使いやすいと思うんですよ。ボロくなったら気兼ねなく捨てられるし、中身も見えるしちょうどいい。

 

ついでにいつも売り切れて在庫が無かったAirPodsの掃除道具が入荷してないかなあと見たところなんとあったので購入💸

f:id:kpopwayaku:20230906155821j:image

 

AirPodsのケースって意外と耳垢とかで汚れるんですよねぇ。でもこれ使ったら掃除しにくかった部分も楽に掃除できたので買って良かったです😊

 

まだまだ暑い日が続いてますが、熱中症に気をつけてお過ごしください〜!