韓国 会社員奮闘記

韓国での会社員生活をリアルにお届け

【歌詞 和訳】Still (Feat. LUNA)- 낙준 (버나드 박/Bernard Park)


Nakjoon (Bernard Park) – STILL... (ft. Luna) (Color Coded Lyrics Eng/Rom/Han/가사)


アーティスト 낙준/Nakjoon (버나드 박/Bernard Park)
ボーカル 낙준 (버나드 박) .feat 루나 (LUNA)
作曲 케빈오빠
アルバム Still...
再生時間 03:48


歌詞

어젠 잘 들어갔니オジェn チャr トゥロガnニ
昨日はちゃんと帰った?

많이 울던 네가 걱정이 돼マニ ウrドン ニガ コkチョnギ トゥェ
たくさん泣いてた君が心配になったんだ

혼자서 집에 가던 길ホnジャソ チベ カドn ギr
ひとりで家に帰る道

너무 낯설게 느껴질까 봐ノム ナッソrゲ ヌキョジrッカ ブァ
すごく不慣れに感じられるかとおもって

네 걱정에 제자리에 서서ニ コkチョンゲ チェジャリエ ソソ
君の心配にその場に立って

그저 멍하게 멀어지는 너를 봐クジョ モnガゲ モロジヌn ノルr ブァ
ただぼんやり遠ざかる君を見る

속도 없는 한심한 바보처럼ソkド オmヌ ナシマn パボチョロm何も考えない情けないバカみたいに

네 걱정만 하고 있네ニ コkチョnマn ハゴ イnネ
君の心配ばかりしてるな

이만 헤어지자는 너의 말조차イマn ヘオジジャヌn ノイェ マrジョチャ
もう別れようという君の言葉さえ

다른 남자가 생겼다는 말조차タルn ナmジャガ セnギョッタヌn マrジョチャ
他の男ができたんだという話さえ

모든 게 내 탓으로 느껴지고モドゥn ゲ ネ タスロ ヌキョジゴ
すべてが僕のせいだと感じて

그런 네 모습 하나 밉지 않고クロn ニ モス パナ ミpチ アnコ
そんな君の姿一つ憎くない

자꾸 미련만 남아チャック ミリョnマn ナマ
ずっと未練ばかり残る

나 멍청인가 봐ナ モnチョギnガ ブァ
僕ばかみたい

You are still 아름답지만You are still アルmダpチマn
あなたはまだ美しいけど

You're not the same 변해버린 걸 알아You're not the same ピョネボリn ゴ ララ
あなたは変わってしまった 変わってしまったのが分かる


난 널 많이 좋아했던 것처럼ナン ノr マニ ジョアヘットn ゴッチョロm
僕は君をすごく好きだったように

많이 미워할 수 있을까マニ ミウォハr ス イッスrカ
すごく憎めるかな

I am still 너를 미워할 수 없어서I am still ノルr ミウォハr ス オpソソ
僕はまだ 君を憎めないよ

아직 널 그리워 하잖아アジn ノr クリウォ ハジャナ
まだ君を恋しがってるじゃん

어젠 잘 들어갔니オジェn チャr トゥロガnニ
昨日はちゃんと帰った?

그저 웃던 네가 걱정이 돼クジョ ウットn ニガ コkチョnギ トゥェ
ただ笑っていたあなたが心配になった

혼자서 집에 가던 길ホンジャソ チベ カドn ギr
一人で家に帰る道

내가 너무 잔인했던 걸까ネガ ノム チャニnヘットn ゴrッカ
私があまりにも残忍だったのかな

뒤돌아 마지막 인사를 할까トゥィトラ マジマ ギnサルr ハrカ
振り向いて最後の挨拶をしようか

아님 날 미워하게 그냥 둘까アニm ナr ミウォハゲ クニャn ドゥrカ
それとも私を憎むよう放っておこうか

고민을 하는 내 자신이 싫어コミヌr ハヌn ネ チャシニ シロ
悩んでる自分自身が嫌い

(날 너무 아프게 했잖아)(ナr ノム アップゲ ヘッチャナ)
(僕のことすごく苦しめたじゃん)

You are still 아름답지만You are still アルmダpチマn
あなたはまだ美しいけど

I'm not the same 변해버린 걸 알아I'm not the same ピョネボリn ゴ ララ
私は変わってしまったの 変わってしまったと思うの


난 널 많이 좋아했던 것처럼ナン ノr マニ ジョアヘットン ゴッチョロm
僕は君をすごく好きだったように

많이 미워할 수 있을까マニ ミウォハr ス イッスrカ
すごく憎めるだろうか

I am still 너를 미워할 수 없어서I am still ノルr ミウォハr ス イッスrッカ
僕はまだ君を憎めないよ

아직 널 그리워 하잖아アジn ノr クリウォ ハジャナ
まだ君を恋しがってるじゃん


행복하냐고ヘnボッカニャゴ
幸せなのか?って

이젠 만족하냐고イジェn マンジョカニャゴ
もう満足なのか?って

네게 따져보고 싶었어ネゲ ッタジョボゴ シッポッソ
君に問い詰めてみたかったんだ

난 확인하고 싶었어ナn ファギnハゴ シッポッソ
僕は確認したかったんだ

(Don't know why)

너도 나처럼 불행해 보여ノド ナチョロm プレnゲ ボヨ
君も僕みたいに不幸に見えるよ

(Don't know why)

단지 기분 탓이기만 할까タンジ ギブn タシギマn ハrッカ
単に気のせいなだけかな

(Don't know why)

아님 그저 바보같은 내 상상인 걸까アニm クジョ パボガットゥn ネ サnサギn ゴrッカ
それともただのバカみたいな僕の想像かな

You are still 아름답지만you are still アルmダpチマn
君はまだ美しいけど

I'm not the same 변해버린 걸 알아I'm not the same ピョネボリn ゴ ララ
私は変わったの 変わってしまったのが分かるの


난 널 많이 좋아했던 것처럼ナn ノr マニ ジョアヘットn ゴッチョロm
僕は君をすごく好きだったみたいに

많이 미워할 수 있을까マニ ミウォハr ス イッスrッカ
すごく憎めるかな

I am still 너를 미워할 수 없어서I am still ノルr ミウォハr ス オpソソ
僕はまだ君を憎めないよ

아직 널 그리워 하잖아アジn ノr クリウォ ハジャナ
まだ君を恋しがってるじゃん

単語を覚えよう

  1. 멍하다ぼう然とする、ぼんやりしている、呆然とする、ぼうっとする
  2. 한심하다 情けない、みじめだ、嘆かわしい
  3. 이만 これで、このへんで、この位で、このまま
  4. せい
  5. 자꾸 しきりに、何度も
  6. 미련 未練
  7. 멍청이 馬鹿、バカ、間抜け
  8. 잔인 残忍だ、ひどい、残酷だ
  9. 따지다 問い詰める、問いただす、文句をつける、調べる
  10. 불행 不幸
  11. 단지 単に、ただ単に、たった