韓国 会社員奮闘記

韓国での会社員生活をリアルにお届け

【歌詞 和訳】Photographs-1415


1415 - Photographs (Touch Your Heart OST Part 7) Lyrics (Han/Rom/Eng/가사)

【歌詞 和訳】 Photographs -1415

【歌詞】

문을 꼭 잠그고ムヌr コッ チャmクゴ
扉をきっちりと鍵をかけて

온종일 이불 속에 웅크리고 있어オンジョnギr イブr ソゲ ウンクリゴ イッソ
一日中布団の中でごろごろしてる

잠이 들면 나아지겠지チャミ ドゥrミョn ナアジゲッチ
眠ってしまえばよくなるだろう

이대로 모든게 다 멈췄음 좋겠어イデロ モドゥnゲ ト モmチョッスm チョッケッソ
このまますべてが全部止まってしまえばいいのに

잘 지내 그 한 마디チャrチネ ク ハn マディ
元気にしてる?その一言が

온종일 머릿속을 떠나가지 않아オンジョnギr モリッソグr ットナガジ アナ
一日中頭の中から離れないんだ

너와 있던 사진 속에 난ノワ イットn サジn ソゲ ナn
君といた写真の中に僕は

아무것도 모르고 그저 웃고 있어アムゴット モルゴ クジョ ウッコ イッソ
何も知らずにただ笑っている

내 못난 자존심 때문에ネ モnナn チャジョnシm ッテムネ
僕の愚かなプライドのせいで

상처만 더 깊게 남겼어サンチョマn ト ギpケ ナmギョッソ
傷ばかりをさらに深く残した

미안해 그때 왜 그렇게ミアネ クッテ ウェ クロッケ
ごめん あの時はどうしてあんなにも

나밖에 몰랐을까ナバッケ モrラッスrッカ
自分のことばかりだったんだろうか

내 손에 놓여있는 Photographsネ ソネ ノヨイnヌn Photographs
僕の手に置かれてるPhotographs

그 속에 웃고만 있는 넌ク ソゲ ウッコマn イnヌn ノn
その中で笑ってばかりいる君は

다시 돌아오지 않아タシ トラオジ アナ
もう戻って来ない

넌 다시 돌아오지 않아ノn タシ トラオジ アナ
君はもう戻って来ない

잠들 수가 없어 ohチャmドゥr スガ オpソ
眠れないんだ

너 없는 내일 따윈 기대하지 않아ノ オmヌn ネイ ッタウィn キデハジ アナ
君のいない明日なんか楽しみでもない

길을 잃은 어린아이처럼キル リルn オリナイチョロm
道に迷った子どものように

아무리 울어도 넌 들을 순 없겠지オムリ ウロド ノn トゥルr ス オpケッチ
いくら泣いても君は聞くことはないだろう


Baby 언제부터 나 가끔 또 혼잣말을 해Baby オンジェプト ナn カックm ホンジャマルr ヘ
いつからかまた僕はたまにひとり言を言うんだ

네가 곁에 있는 것처럼ニガ ギョッテ イnヌn ゴッチョロm
君がそばにいるみたいに

오늘도 여전해オヌrド ヨジョネ
今日も相変わらずに

또 바보처럼 제자릴 맴돌고ット パボチョロm チェジャリr メmドゥrゴ
またバカみたいにその場をぐるぐるして

또 눈물 없이 견디기 힘들어ット ヌnム ロpシ ギョンディギ ヒmドゥロ
また涙なしでは耐え難いんだ

I don't wanna never give up on you

(you're my everything)

내 못난 자존심 때문에ネ モnナn チャジョンシm ッテムネ
僕の愚かなプライドのせいで

상처만 더 깊게 남겼어 サンチョマn ト ギpケ ナmギョッソ
傷ばかりをさらに深く残した

미안해 그때 왜 그렇게ミアネ クッテ ウェ クロッケ
ごめん あの時はどうしてあんなにも

나밖에 몰랐을까ナバッケ モrラッスrッカ
自分のことばかりだったんだろうか

내 손에 놓여있는 Photographsネ ソネ ノヨイnヌn Photoghraphs
僕の手に置かれてるPhotographs


그 속에 웃고만 있는 넌ク ソゲ ウッコマ ニnヌn ノn
その中で笑ってばかりいる君は

다시 돌아오지 않아タシ トラオジ アナ
もう戻って来ない

넌 다시 돌아오지 않아ノn タシ トラオジ アナ
君はもう戻って来ない

내 손에 놓여있는 Photographsネ ソネ ノヨイnヌn Photographs
僕の手に置かれてるPhotographs

내 손에 놓여있는 넌ネ ソネ ノヨイnヌn ノn
僕の手に置かれてる君は

넌 다시 돌아오지 않아ノn タシ トラオジ アナ
君はもう戻って来ない

넌 다시 돌아오지 않아ノn タシ トラオジ アナ
君はもう戻って来ない

【単語を覚えよう】

  1. 잠그다 締める、掛ける、ロックする、鍵をかける
  2. 온종일 一日中、終日、四六時中
  3. 이불 布団
  4. 웅크리다
  5. 나아지다 良くなる
  6. 멈추다 止まる
  7. 자존심 自尊心、プライド
  8. 상처
  9. 놓이다 置かれる、おいてある
  10. 잃다 なくす、道に迷う
  11. 어리다 幼い、若い
  12. 혼잣말 独り言
  13. 제자리 その場
  14. 맴돌다ぐるぐる回る
  15. 견디다 耐える