韓国 会社員奮闘記

韓国での会社員生活をリアルにお届け

【歌詞 和訳】Leo(나비와 고양이)-BOL4(볼빨간사춘기) (feat. BAEKHYUN(백현)


[MV] BOL4(볼빨간사춘기) _ Leo(나비와 고양이) (feat. BAEKHYUN(백현))

【歌詞】

Leo(나비와 고양이)-BOL4(볼빨간사춘기) (feat. BAEKHYUN(백현)

アーティスト 볼빨간사춘기(BOL4)
ボーカル 볼빨간사춘기 feat. 백현(BAEKHYUN)
作曲 안지영
アルバム 사춘기집Ⅱ 꽃 본 나비


나를 보면 숨어요 어디든 자유롭게 날아요ナルr ボミョn スモヨ オディドゥn チャユロpケ ナラヨ
私を見たら逃げちゃうの どこにでも自由に飛んで

이 날씨도 그댈 위한 거예요イ ナrシド クデr ウィハn ゴエヨ
この天気もあなたのためのものよ

난 너를 찾아요 그러면 그댄 어디든 있어요ナn ノルrチャジャヨ クロミョn クッデn オディドゥ ニッソヨ
私はあなたを探してる そしたらあなたはどこにでもいるの

내 손 위에 머물러 잠시 앉아 쉬어요ネ ソn ウィエ モムrロ チャmシ アンジャ シュィオヨ
私の手の上に止まってしばらく座って休んで

몰래몰래 그대를 보아요モrレモrレ クデルr ボアヨ
こっそりあなたを見て

사랑스런 날개 그댄 어디서 온 건가요サラnスロn ナrゲ クデn オディソ オn ゴンガヨ
可愛らしい羽 あなたはどこから来たの?

말하지 못한 채 나 손을 뻗어요マラジ モッタn チェ ナ ソヌr ッポドヨ
言えないまま 私手をのばす

보랏빛 날개 그대는 달아요ボラッピ ナrゲ クデヌn タラヨ
紫の羽 あなたは甘い

내 맘이 그런 것처럼ネ マミ クロn ゴッチョロm
私の心がそんなふうに

그대 맘이 그런 것처럼 Yeahクデ マミ クロn ゴッチョロm Yeah
あなたの心がそんなふうに Yeah


나를 보면 숨어요 어디든 자유롭게 날아요ナルr ボミョn スモヨ オディドゥn チャユロpケ ナラヨ
私を見たら逃げちゃう どこにでも飛んで

이 날씨도 그댈 위한 거예요イ ナrシド クデr ウィハn ゴエヨ
この天気もあなたのためのものよ

난 너를 찾아요 그러면 그댄 어디든 있어요ナn ノルr チャジャヨ クロミョン クデn オディドゥ ニッソヨ
私はあなたを探してる そしたらあなたはどこにでも居るの

내 손 위에 머물러 잠시 앉아 쉬어요ネ ソn ウィエ モムrロ チャmシ アンジャ シュィオヨ
私の手の上に止まってしばらく座って休んで


가만히 난 몰래몰래 그대를 보아요カマニ ナn モrレモrレ クデルr ボアヨ
じっと私は密かにあなたを見てる

사랑스런 날개 그댄 어디서 온 건가요サラnスロn ナrゲ クデn オディソ オn ゴンガヨ
可愛らしい羽 あなたはどこから来たの?

말하지 못한 채 나 손을 뻗어요マラジ モッタn チェ ナ ソヌr ッポドヨ
言えないまま 私 手をのばす

보랏빛 날개 그대는 달아요ボラッピ ナrゲ クデヌn タラヨ
紫の羽 あなたは甘い

내 맘이 그런 것처럼ネ マミ クロn ゴッチョロm
私の心がそんなふうに

그대 맘이 그런 것처럼 Yeahクデ マミ クロンゴッチョロm Yeah
あなたのこころがそんなふうに Yeah


나를 보면 숨어요 어디든 자유롭게 날아요ナルr ボミョn スモヨ オディドゥn チャユロpケ ナラヨ
私を見たら逃げちゃうの どこにでも自由に飛んで

이 날씨도 그댈 위한 거예요イ ナrシド クデr ウィハn ゴエヨ
この天気もあなたのためのものだよ

난 너를 찾아요 그러면 그댄 어디든 있어요ナn ノルr チャジャヨ クロミョn クデn オディドゥ ニッソヨ
私はあなたを探してる そしたらあなたはどこにでも居るの

내 손 위에 머물러 잠시 앉아 쉬어요ネ ソn ウィエ モムrロ チャmシ アンジャ シュィオヨ
私の手の上に止まってしばらく座って休んで


설렘이 가득하죠ソrレミ カドゥカジョ
ときめきでいっぱいでしょ

이 날씨도 그 기분까지도イ ナrシド ク キブnッカジド
この天気もあなたのためのものだよ

난 너를 찾아요 그러면 그댄 어디든 있어요ナn ノルr チャジャヨ クロミョn クデn オディドゥ ニッソヨ
私はあなたを探して そしたらあなたはどこにでも居るの

내 손 위에 머물러 잠시 앉아 쉬어요ネ ソn ウィエ モムrロ チャmシ アンジャ シュィオヨ
私の手の上に止まってしばらく座って休んで

내 어깨에 기대어ネ オッケエ キデヨ
私の肩に寄りかかって

잠시 눈을 감아요チャmシ ヌヌr ガマヨ
ちょっと目を閉じて
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【単語を覚えよう】

  1. 나비
  2. 숨다 隠れる、逃げる、潜む
  3. 날다 飛ぶ
  4. 머물다 泊まる、停まる、留まる、止まる(머무르다の縮約形)
  5. 쉬다 休む、休みになる
  6. 몰래 こっそり、内緒で、ひそかに、そっと
  7. 사랑스럽다 愛しい、愛らしい、愛おしい、可愛らしい
  8. 뻗다 伸びる
  9. 보랏빛 紫色