韓国 会社員奮闘記

韓国での会社員生活をリアルにお届け

【歌詞 和訳】홀로(HOLO)- 이하이(Lee Hi)


이하이 (LEE HI) - 홀로 (HOLO) Official Music Video (ENG/CHN)


アーティスト 이하이
ボーカル 이하이 作詞作曲 안신애
アルバム 홀로
再生時間 02:58

歌詞

홀로 있는 게 가만히 있는 게
一人でいることが じっとしていることが

어려운 일인가요
難しいことかな

홀로 있어도 같이 있어도
一人でいても 一緒にいても

외로운 건 같아요
寂しいのは同じだよ

One day it will stop

말하는 대로 생각한 대로
言うとおりに 考えたとおりに

되는 것 아닌가요
なるんじゃないかな

햇빛을 쬐고 숨 쉬어 봐도
陽にあたって呼吸してみても

쉽지는 않네요
簡単ではないね

One day it will stop
And I'm gonna stop cryin' stop feelin'
Stop thinkin' 'bout you my babe

이제 그만 울 거야 나올 거야
もう泣くのはやめるわ 突き破るわ

나를 더 아껴줄 거야
自分をもっと大事にしてあげるの

And I'm gonna stop

쟤보다 내가 나보다 쟤가
あの子より私が 私よりあの子が

나은 게 중요한가요
ましなことが重要なの?

수많은 날을 괴로워하다
数え切れないほどの日々 苦んだ末

이제 좀 알겠어요
今やっと少しわかった気がする

가만히 앉아 걱정하기엔
おとなしく座って心配してられないほど

난 너무 소중해요
私はわたしはとても大切なの

들여다봐요 맘속의 민낯
覗いてみましょう 心の中の素顔

그대로 괜찮아요
ありのままで構わない

It's gotta stop
And I'm gonna stop cryin' stop feelin'
Stop thinkin' 'bout you my babe

이제 그만 울 거야 나올 거야
もう泣くのをやめるわ 突き破るわ

나를 더 아껴줄 거야
自分をもっと大切にするわ

And I'm gonna stop
And I'm gonna stop

홀로 있는 게 가만히 있는 게
一人でいることが じっとしていることが

어려운 일인가요
難しいことかな

홀로 있어도 같이 있어도
一人でいても一緒にいても

외로운 건 같아요
寂しさは同じだよ

One day it will stop