韓国 会社員奮闘記

韓国での会社員生活をリアルにお届け

【歌詞 和訳】Candy-BAEKHYUN (백현)


BAEKHYUN 백현 'Candy' MV


アーティスト 백현(BAEKHYUN)
ボーカル 백현(BAEKHYUN)  
作曲 Mike Daley, Mitchell Owens, DEEZ, Adrian McKinnon
作詞 Kenzie
アルバム Delight - The 2nd Mini Album
再生時間 03:47

歌詞

Honey 아직도 고민해?Honey あじkど こみね
Honey まだ悩んでるの?

그래 넌 조심스럽게くれ のん じょしmすろpけ
そうか君は慎重だもんね

Sugar spice

가려보는데がりょぼぬんで
隠してみるけど

존중해 그 Appetiteじょんじゅんげ く Appetite
尊重してそのAppetite

오묘한 이 텐션おみょはん い てんしょn
奥深いこのテンション

나도 싫지 않아など しrち あな
僕も嫌いじゃないよ

Any time no limits

주고 싶어ちゅご しっぽ
あげたいよ

Something something original

날 선택하길 잠시 기다렸지なr そんてかぎr ちゃmし きだりょっち
僕を選ぶのを少し待ったでしょ

특별한 내가 될게とぅっぴょらん ねが どぅえrっけ
特別な僕になるよ

손이 가 손이 가게そに が そに がげ
手が止まらないように

내게 중독될 텐데ねげ ちゅんどkどぅえr てんで
僕の中毒になるだろうね

까다로운 너도っかだろうん のど
気難しい君も

Girl I'm your candy

기가 막힌 Chemistryきがまっきn Chemistry
素晴らしい Chemistry

어른스러운 시나몬おるんすろうん しなもん
大人びたシナモン

좀 웃기는 민트 뭘 더 원해じょm うっきぬん みんとぅ もr ど うぉね
少し笑えるミント 他に何かほしい?

Got me feeling like
Pop rocks strawberry bubble gum

주머니 속 향기 넘치면じゅもに そk ひゃんぎ のmちみょん
ポケットの中香りが溢れたら

All I want is you my love candy

넌 기분 좋아질 텐데のん ぎぶん ちょあじr てんで
君は気分がよくなるはずだから

Tell me what you're waiting for


혼자 있는 캄캄한 상자 속ほんじゃ いんぬん かmっかまん さんじゃ そk
一人でいる真っ暗な箱の中

조금씩 난 금이 가버리지ちょぐmっしk なん くみ がぼりじ
少しずつ僕は日々が入ってしまってるでしょ

그런 생각들 퇴색되는 Flavorくろん せんがkどぅr とぅえせkどぅえぬん
そんな考えを色あせさせる Flavor

넌 알아?のん あら
君は知ってる?

I say 투명하고 단순하고 싶어I say とぅみょんがご たんすなご しっぽ
I say 透明でシンプルでありたい

너에게만 나를 맞춰가고 싶어のえげまn なるr まっちゅぉがご しっぽ
君にだけは僕を合わせていきたいんだ

I'll give you something original

넌 복잡한 사람인 걸 아니까のん ぼkちゃっぱん さらみん ごr あにっか
君は複雑な人だって分かってるから

뭐가 널 웃게 하니もが のr うっけ はに
何が君を笑わせるんだろう

그게 나였으면 해くげ なよっすみょん へ
それが僕だったらなんておもう

우울해하지 마 Babeううれはじ ま Babe
憂鬱にならないで Babe

One wish 네가 열어줘One wish にが よろじょ
One wish 君が開けて


Girl I'm your candy

기가 막힌 Chemistryきが まっきん Chemistry
素晴らしい Chemistry

어른스러운 시나몬おるんすろうん しなもん
大人びたシナモン

좀 웃기는 민트 뭘 더 원해じょm うっきぬん みんとぅ もr ど うぉね
少し笑えるミント 他に何がほしいの?

Got me feeling like
Pop rocks strawberry bubble gum

주머니 속 향기 넘치면じゅもに そk ひゃんぎ のmちみょん
ポケットの中 香りが溢れたら

All I want is you my love candy

넌 기분 좋아질 텐데のん ぎぶん ちょあじr てんで
君は気分が良くなるはずだから

Tell me what you're waiting for

받아줄래 Invitationばだじゅrれ Invitation
受け取ってくれないか Invitation

네 손은 다가와 있어に そぬん だがわ いっそ
君の手は近づいてきてる

그 체온을 느껴く ちぇおぬr ぬっきょ
その体温を感じて

살짝 녹을 정도만さrちゃっk のぐr ちょんどまん
そっと溶けるほど

Girl I'm your candy

조마조마한 시간じょまじょまはん しがん
ハラハラする時間

Don't you let me down

난 너 아닌 다른 선택이란 없잖아なん の あにん たるん そんてぎらん おpちゃな
僕は君じゃない他の選択肢なんてないんだ


Girl I can't wait anymore

네 옆에 내가 있게に よっぺ ねが いっけ
君の横に僕がいるように

Girl I'm your candy

기가 막힌 Chemistryきが まっきん Chemistry
素晴らしい Chemistry

어른스러운 시나몬おるんすろうん しなもん
大人びたシナモン

좀 웃기는 민트 뭘 더 원해じょm うっきぬん みんとぅ もr ど うぉね
少し笑えるミント 他に何かほしいの?

Got me feeling like
Pop rocks strawberry bubble gum

주머니 속 향기 넘치면じゅもに そk ひゃんぎ のmちみょん
ポケットの中 香りが溢れたら

All I want is you my love candy

넌 기분 좋아질 텐데のん ぎぶん ちょあじr てんで
君は気分が良くなるはずだから

Tell me what you're waiting for
Tell me what you're waiting for