韓国 会社員奮闘記

韓国での会社員生活をリアルにお届け

【歌詞 和訳】솔직하게 말해서 나(To be honest)-김나영 (Kim na young)


[MV] Kim na young(김나영) _ To be honest(솔직하게 말해서 나)

アーティスト 김나영
ボーカル 김나영
作曲 한상원 , 이진성 , 이도형
作詞 김나영 , 김세진
アルバム 솔직하게 말해서 나
再生時間 03:20

歌詞

햇살이 좋았던 그 날へっさり じょあっとん く なr
日差しの良かったあの日

그만하자며 말을 하는 너くまんはじゃみょん まるr はぬん の
やめにしょうって言うあなた

전혀 믿어지지가 않아じょにょ みどじじが あな
全然信じられない

지금 이순간 모든 시간이 멈춘 듯ちぐm いすんがん もどぅん しがに もmちゅん どぅっ
今この瞬間 全ての時間が止まったように

어떤 말을 해야할지おっとん まるr へやはrち
どんな言葉を言えばいいのか

어떤 표정 지어야할지おっとん ぴょじょん じおやはrち
どんな表情をすればいいのか

아무것도 생각나지를 않아あむごっと へんがんなじるr あな
何も考えられないよ


솔직하게 말해서 나そrじかげ まれそ な
正直言うと私ね

헤어질 자신이 없어へおじr ちゃしに おpそ
別かれる自信がないの

괜찮은 척 웃으며 널くぅえんちゃぬん ちょk うすみょ のr
大丈夫なふりをして笑いながらあなたを

보내줄 자신이 난 없어ぽねじゅr ちゃしに なん おpそ
見送る自信がないの

네가 없는 내 하루にが おmぬん ね はる
あなたのいない一日なんて

하루도 생각한 적 없는데はるど せんがかん じょk おmぬんで
一日だって考えたことなかったのに

나보다 나를 니가 더 잘 알면서なぼだ なるr にが と ちゃ らrみょんそ
私より私のことあなたがもっと知ってるくせに


마지막 인사를 하며まじまk いんさるr はみょ
最後の挨拶をしながら

멀어져가는 너를 보며もろじょがぬん のるr ぼみょ
遠ざかっていくあなたを見ながら

아무것도 할수있는 게 없어あむごっと はrすいんぬん げ おpそ
何もできなかった


솔직하게 말해서 나そrじかげ まれそ な
正直に言うと私ね

헤어질 자신이 없어へおじr ちゃしに おpそ
別れる自信がないの

괜찮은 척 웃으며 널くぅえんちゃぬん ちょk うすみょ のr
大丈夫なふりをして笑いながらあなたを

보내줄 자신이 없어ぼねじゅr ちゃしに おpそ
見送る自信がないよ

네가 없는 내 하루にが おmぬん ね はる
あなたのいな一日なんて

하루도 생각한 적 없는데はるど せんがかん じょk おmぬんで
一日だって考えたことなかったのに

나보다 나를 니가 더 잘 알면서なぼだ なるr にが と ちゃ らrみょんそ
私より私のことあなたがもっとよく知ってるくせに

이별앞에 서 있는 너의 눈에 비춰진いびょらっぺ そ いんぬん のえ ぬね びちょじん
別れの前に立つあなたの目に映った

애써 웃는 내 모습이えっそ うんぬん ね もすび
頑張って笑う私の姿が

나를 더욱 아프게만해なるr とうk あっぷげまんへ
私をもっと辛くさせる


솔직하게 말할게 나そrじかげ まらrけ な
正直に言うとね私

헤어지고 싶지 않아へおじご しpち あな
別れたくないよ

너 없이 나 혼자서の おmぬん な ほんじゃそ
あなたなしの私一人ぼっちで

지낼 자신이 난 없어ちねr ちゃしに なん おpそ
過ごす自信がないもん

네가 없는 내 하루 하루도にが おmぬん ね はる はるど
あなたがいない私の一日 一日だって

견딜수가 없는데ぎょんでぃrすが おmぬんで
耐えられないのに

나보다 네가 먼저였던 날なぼだ にが もんじょよっとん なr
自分よりあなたが先だった私を

나보다 나를 니가 더 잘 알면서なぼだ なるr にが と ちゃ らrみょんそ
私よりあなたがもっとよく知ってるくせに