韓国 会社員奮闘記

韓国での会社員生活をリアルにお届け

【歌詞 和訳】We don’t talk together-헤이즈(Heize) Feat. 기리보이 (Prod. SUGA)


헤이즈 (Heize) - We don't talk together (Feat. 기리보이 (Giriboy)) (Prod. SUGA) MV

アーティスト 헤이즈(Heize)
ボーカル 헤이즈(Heize) feat. 기리보이
作曲 SUGA , 헤이즈(Heize) , EL CAPITXN
アルバム We don't talk together
再生時間 03:19

 

歌詞

【Heize】


지금 너도 같은 기분일까ちぐm のど がっとぅん ぎぶんいrっか
今 あなたも同じ気持ちかな

 

이상해 너랑 둘이いさげ のらん どぅり
おかしいな あなたと二人で

 

오랜만에 걷고 있는 이 밤おれんまね ごっこ いんぬん い ばm
久々に歩く 今夜

 

좀 어색해도ちょm おせっけど
ちょっと 気まずくても

 

난 여전히 너의 것이니까なん よじょに のえ ごしにっか
私は相変わらずあなたのだから

 

미안해 내가 너무 매정했지みあね ねが のむ めじょんげっち
ごめんね私があまりにも素っ気なかった

 

진짜 겁도 없이ちんちゃ ごpと おpし
本当に怖がることもなく

 

I don't know I don't know

 

아마도 그땐あまど くってん
多分あのときは

 

너가 날 달래줄거라 믿고のが なる だrれじゅrごら みっこ
あなたが私を慰めてくれるって信じて

 

뻐팅긴거야っぽてぃんぎんごや
耐えてたの

 

너 하나 없어지고の はな おpそじご
あなた一人いなくなって

 

모든 게 무너져서もどぅん げ むのじょそ
全てが崩壊した

 

멍한 표정으로 아마もんがん ぴょじょぐろ あま
呆然とした表情で多分

 

집을 한 채 지었어 난ちぶr はん ちぇ じおっそ なん
家を一軒建てたの私は

 


점점 발걸음이 무거워ちょmちょm ばrこるみ むごうぉ
だんだん 足取りが重くなる

 

못 걷겠어も ごっけっそ
歩けそうにない

 

이대로 널 보낼 순 없는데いでろ のる ぼねr すん おmぬんで
このままあなたを見送ることはできないのに

 

입이 안 떨어져いび あん っとろじょ
口が開けない

 


I know


우린 사랑해서うりん さらんげそ
私達は愛してるから

 

We don't talk together

 

여전히 난 너인걸よじょに なん のいんごr
相変わらず私はあなたのもの

 

Why don't you

 

인정하기 싫은걸いんじょんがぎ しるんごr
認めたくないのかしら

 

Why don't you

 

보낼 수가 없는걸ぼねr すが おmぬんごr
見送れないのに

 

【GIRIBOY】


우린 너무 사랑해서うりん のむ さらんげそ
俺たちはすごく愛してるから

 

아니 내가 사랑해서あに ねが さらんげそ
いや俺が愛してるから

 

나는 너무 자각했어 현실을なぬん のむ ちゃがけっそ ひょんしるr
俺はすごく自覚したんだ 現実を

 

시간이 다가오고있어しがに たがおごいっそ
時間が迫ってきてる

 

너를 보내야해 난のるr ぼねやへ なん
お前を見送らないとな 俺は

 

우회전 좌회전うふぇじょん じゃふぇじょん
右に曲がって 左に曲がって

 

고스트레잍 사분전ごすとぅれいっ さぶんじょん
直進まで4分前

 

아진짜 돌아버리겠어あちんちゃ とらぼりげっそ
あ、まじでおかしくなりそうだよ

 

이별은 너무 아프지만いびょるん のむ あっぷじまん
別れはすごく辛いけど

 

너를 놓아버리겠어のるる のあぼりげっそ
お前を手放してしまおうか

 

아니 너를 놓기 싫어あに なるr のっき しろ
いやお前を手放したくなんかない

 

치료하면 되지 아픈것을ちりょはみょん どぇじ あっぷんごっすr
治療すればいいさ 痛みを

 

나아 버리겠어なあ ぼりげっそ
治してしまおう

 

우리 자주갔던 카페うり ちゃじゅがっとん かぺ
俺たちがよく行ったカフェ

 

여길 돌면 일분안에よぎr とrみょん いrぶんあんえ
ここを曲がれば1分以内に

 

너의집 우회전のえじp うふぇじょん
お前の家 右に曲がって

 

좌회전 도착ちゃふぇじょん とちゃk
左に曲がって 到着

 

【Heize】


I know

 

우린 사랑해서うりん さらんげそ
私達は愛していて

 

We don't talk together

 

여전히 난 너인걸よじょに なん のいんごr
相変わらず私はあなたので

 

Why don't you

 

인정하기 싫은걸いんじょんがぎ しるんごr
認めたくないのかしら

 

Why don't you

보낼 수가 없는걸ぼねr すが おmぬんごr
見送ることができないのね


집에 도착ちべ とちゃk
家に着いた

 

잘 지내 하면서 돌아선 너ちゃr ちね はみょんそ とらそん の
”元気でな”って言いながら背を向けたあなた

 

다시 우리 사랑을 찾아야 해たし うり さらんぐる ちゃじゃや へ
もう一度私達愛を探さないとね

 

이별을 막아야만 해いびょr まがやまん へ
別れを阻止しないと

 

우린 사랑해도うりん さらんげど
私達は愛していても

 

We don't talk together

 

멀어져만 가는 널もろじょまん がぬん のr
遠ざかっていくばかりのあなたを

 

Why don't you

 

보낼 수가 없는 걸ぼねr すが おmぬんごr
見送ることができないのね

 

Why don't you

 

잡을 수도 없는 걸ちゃぶr すど おmぬん ごr
引き留めることもできないのね