韓国 会社員奮闘記

韓国での会社員生活をリアルにお届け

【歌詞 和訳】모든 날, 모든 순간 (Every day, Every Moment)- 폴킴(Paul Kim)


폴킴 (Paul Kim) - 모든 날, 모든 순간 (Every Day, Every Moment) - Lyric Video, Full Audio, ENG Sub


アーティスト 폴킴(Paul Kim)
ボーカル 폴킴(Paul Kim)
作詞・作曲 어깨깡패
アルバム '키스 먼저 할까요?' OST Part.3
再生時間 03:30

歌詞

네가 없이 웃을 수 있을까にがおpし うすr す いっすrっか
君がいなくいなくても笑えるだろうか

생각만 해도 눈물이나せnがnま ねど ぬnむりな
考えるだけで涙が出るよ

힘든 시간 날 지켜준 사람ひmどぅn しがn なr ちきょぬn さらm
辛いときに 僕を守ってくれた人

이제는 내가 그댈 지킬 테니いじぇぬn ねが くでr じきr てに
これからは僕が君を守るから


너의 품은 항상 따뜻했어のえ ぷむn はnさn ったっとぅてっそ
君の胸はいつも暖かかった

고단했던 나의 하루에 유일한 휴식처こだnへっとn なえ はるえ ゆいらn ひゅしkちょ疲れていた僕の一日でたったひとつの憩いの場所

나는 너 하나로 충분해なぬn の はなろ ちゅnぶnへ
僕は君一人で十分だ

긴 말 안 해도 눈빛으로 다 아니깐きn ま ら ねど ぬnびちゅろ た あにっかn
すべてを話さなくても眼差しですべてわかるから



한 송이의 꽃이 피고 지는はn そnぎえ っこち ぴご じぬn
一輪の花が咲いて散る

모든 날 모든 순간 함께해もどぅn なr もどぅn すんがn はmっけへ
どんな日も、どんな瞬間も一緒にいよう


햇살처럼 빛나고 있었지へっさrちょろm びnなご いっそっち
日差しのように輝いていたよね

나를 보는 네 눈빛은なるr ぼぬn に ぬnびちゅn
僕を見る君の眼差しは

꿈이라고 해도 좋을 만큼っくみらご へど ちょうn まんくm
夢と言ってもいいくらい

그 모든 순간은 눈부셨다く もどぅn すnがぬn ぬnぶしょった
全ての瞬間は眩しかった

불안했던 나의 고된 삶에ぷらねっとn なえ こどぅえn さrめ
不安だった僕の耐え難かった人生に

한줄기 빛처럼 다가와 날 웃게 해준 너はnじゅrぎ びっちょろm だかわ なr うっけ へじゅn の
一筋の光のように近づいてきて 僕を笑わせてくれた君


나는 너 하나로 충분해なぬn の はなろ ちゅnぶnへ
僕は君一人で十分だ

긴 말 안 해도 눈빛으로 다 아니깐きn ま ら ねど ぬnびっちゅろ た あにっかn
全て話さなくても 眼差しで全部わかるから


한 송이의 꽃이 피고 지는はn そんぎえ っこち ぴご じぬn
一輪の花が咲いて散る

모든 날 모든 순간 함께해もどぅn なr もどぅn すnがn はmっけへ
どんな日も どんな瞬間も一緒にいよう

알 수 없는 미래지만あr す おmぬn みれじまn
未来のことは分からないけど

네 품속에 있는 지금 순간 순간이に ぷmそげ いnぬn ちぐm すnがn すnがに
君の心の中にある今の一瞬一瞬が

영원 했으면 해よnうぉ ねっすみょ ね
永遠ならいいと願うよ

갈게 바람이 좋은 날에かrっけ ばらみ ちょうn なれ
行くよ 風が心地良い日に

햇살 눈부신 어떤 날에 너에게로へっさr ぬnぶしn おっとn なれ のえげろ
日差しの眩しかったある日に 君のところへ

처음 내게 왔던 그날처럼ちょうm ねげ わっとn くなrちょろm
初めて僕のところに来たあの日のように

모든 날 모든 순간 함께해もどぅn なr もどぅn すnがn はmっけへ
どんな日も どんな瞬間も一緒にいよう