韓国 会社員奮闘記

韓国での会社員生活をリアルにお届け

【歌詞 和訳】Betcha-백현(BAEKHYUN)


Baekhyun(백현) - ‘Betcha’ LYRICS [HAN|ROM|ENG COLOR CODED] 가사

Betcha-백현(BAEKHYUN)


싫진 않아 넌 말해シrチ ナナ ノン マレ
嫌ではないと 君は言う

서투른 난 초조해ソトゥルン ナン チョジョヘ
不慣れな僕は焦るんだ

She's so selfish but I like it

인정할게 네게 홀릭 홀릭된 나インジョンハrッケ ネゲ ホrリk ホrリkドェン ナ
認めるよ 君にハマってる ハマってるんだ僕は

Loving your style

머릿속엔 하루 종일 너인데モリソゲン ハル ジョンイル ノインデ
頭の中は 一日中 君なんだ

어디일까 뭘 먹을까 궁금해オディイrッカ モr モグrッカ クングmヘ
どこにいるのか 何を食べるのか 気になるんだ

다른 생각 노력해도 タルン センガッk ノリョッケド
他のことを考えようと努力しても

Give up give up

벗어날 수 없는 걸ボソナr ス オmヌンゴr
抜け出せないんだよ

하룰 다 너에게 보내ハルr タ ノエゲ ボネ
一日を全部君に捧げる

Can't let you go


Betcha

우린 운명적 ウリン ウンミョンチョk
僕たちは運命的だ

I'm gonna getcha

더 깊어지게 될 그런 팔자ト キポジケ ドェr クロン パrチャ
もっと深くなる そんな運命

틀림없는トゥrリモmヌン
間違いない

Ma girl I met ya betcha

You're gonna be mine I

Oh baby in time I

Betcha betcha

틀림없는 トゥrリモmヌン
間違いない

Ma girl I met ya


You're gonna be mine

설명할 수 없는 감정ソrミョンガル ス オmヌン ガmジョン
説明できない感情

네 방식에 끌리는 걸ニ バンシゲ ックリヌン ゴr
君のやり方に惹かれるんだ

넌 너무 특별해ナン ノム トゥッkピョレ
君はとても特別だ

그냥 다 좋아クニャン タ チョア
ただ全部好きだ

자신 있는 표정 말투까지チャシ ニンヌン ピョジョン マrトゥッカジ
自信がある表情 話し方まで

전부 전부 좋아ジョンブ ジョンブ チョア
全部 全部 好きなんだよ

Loving your style

미안해 난 단순해서 잘 몰라ミアネ ナン タンスネソ チャr モrラ
ごめんね 僕は単純だから よくわからないんだ

알 수 없는 그 마음을 말해봐アr ス オmヌン ク マウムr マレバ
知ることのできない その気持ちを言ってみて

친절하게 말해줘 제법 제법チンジョラゲ マレジョ チェバp チェバp
やさしく言ってくれ かなり


잘할 수 있다니까チャラr ス イッタニッカ
上手くできるってば

진심만 너에게 보내チンシmマン ノエゲ ボネ
真心だけ 君に捧げるよ

Can't let you go


Betcha

우린 운명적 ウリン ウンミョンジョk
僕たちは運命的だ

I'm gonna getcha

더 깊어지게 될 그런 팔자ト キポジゲ ドェr クロン パrチャ
もっと深くなる そんな運命

틀림없는 トゥrリモmヌン
間違いない

Ma girl I met ya betcha

You're gonna be mine I

Oh baby in time I

Betcha betcha

틀림없는 トゥrリモmヌン
間違いない

Ma girl I met ya


모든 것들이 말하고 있어モドゥン ゴッドゥリ マラゴ イッソ
全てが物語ってるんだ

우리 둘이란 걸ウリ ドゥリラン ゴr
僕たち二人だってこと

What you waiting for

넌 나의 영혼인 걸ノン ナイェ ヨングニン ゴr
君は僕の魂なんだ

우린 잘될 거란 걸ウリン チャrドェr コラン ゴr
僕たちは上手くいくよ

믿어 의심치 않아ミド ウィシmチ アナ
信じて疑わない

날 봐ナr バ
僕をみて

난 믿어 의심치 않아ナン ミド ウィシmチ アナ
僕を信じて疑わない

그래 날 봐クレ ナr バ
そう 僕をみて

난 믿어 의심치 않아ナン ミド ウィシmチ アナ
僕を信じて疑わない

그래 날 봐クレ ナr バ
そう僕をみて

난 믿어 의심치 않아ナン ミド ウィシmチ アナ
僕を信じて疑わない


그래 날 봐クレ ナr バ
そう僕をみて

난 너뿐인 걸ナン ノップニン ゴr
僕は君だけなんだよ


Betcha

우린 운명적ウリン ウンミョンジョk
僕たちは運命的だ 

I'm gonna getcha

더 깊어지게 될 그런 팔자ト キポジゲ ドェr クロン パrチャ
もっと深くなる そんな運命

틀림없는トゥrリモmヌン
間違いない

Ma girl I met ya betcha

You're gonna be mine I

Oh baby in time I

Betcha betcha

틀림없는トゥrリモmヌン
間違いない 

Ma girl I met ya


You're gonna be mine

Betcha

우린 운명적ウリン ウンミョンジョk
僕たちは運命的だ 

I'm gonna getcha

더 깊어지게 될 그런 팔자トキポジゲ ドェr クロン パrチャ
もっと深くなる そんな運命

틀림없는トゥrリモmヌン
間違いない 

Ma girl I met ya betcha

You're gonna be mine I

Oh baby in time I

Betcha betcha

틀림없는 トゥrリモmヌン
間違いない 

Ma girl I met ya

You're gonna be mine